LINKS 竹内 祐太 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
竹内 祐太のブログ
2017年6月8日

新たなラーメン開拓

美容室リンクス東戸塚店の竹内です!
先日お休みの時に茅ヶ崎にある人気なラーメン屋さんにいって参りました!
オープンは11時なのですが、終わりが昼過ぎの15時で、なかなか行くのは難しい所ですが、凄くお客様にオススメされたのでお休みに行ってみました!

煮干しベースのスープに少し固めに茹でた中ストレートな麺、シャリシャリ歯応えのある紫玉ねぎと二種類のチャーシュー…
神奈川に越してきて5、6年経ちますが、個人的にはNo.1のラーメン屋でした!(笑)
チャーシュー丼も美味でした!(笑)
閉まる時間は早いですし、場所は少し微妙なところにありますが行って後悔は無いと思います!!
詳しくは竹内まで!!
良かったら是非行ってみて下さい(^ ^)
美容院リンクス東戸塚店の竹内でした!!