HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ

スタイル発表!

こんにちは美容室リンクス東戸塚和知です!

先日初めてスタイル発表に参加しました!

スタイル発表とはみんなでウィッグをカットとカラーをしてみんなで投票して5位までを決めます!

みんなの作品です!


僕はなんと総合5位に入賞しましたアシスタント部門はなんと2位でした!

僕の作品です!


バイオレットベースに染めてトップにはブルを暗めに入れてインナーカラーでバイオレットベースにピンクを強めに出しました!

1位は笹川さんの作品でした!

これは左から順位順に並べました!笹川さんも嬉しくてこの顔です!笑

初めてですごく楽しくできたのでまたやりたいです!

美容室リンクス東戸塚店和知でした!

わたしの働いている美容院

コメントを受け付けておりません。