HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ
2016年11月20日

11月サーフトリップ!

こんにちは美容室リンクス東戸塚店和知です!

今月の初めにサーフトリップに行ってきました、場所は東京都新島までフェリーで8時間かけて行ってきました!

メンバーは僕と市川さんと僕の父です、サーフトリップすると伝えたら父もついてきました!笑

新島は人生2回目でした!2回目なので1回目の時の反省を生かして今回はレンタカーをしました!

1日目は雨でしたが、昼頃にははれてくれて綺麗な波に乗れました!

市川さんはサーフトリップ直前にバイクで転けてしまいサーフィンできなかったので撮影してくれました!その写真がこれです!


一眼レフで撮ってくれたのてすごくキレイに写っています!

日本のサーファーズアイランドはやっぱり波にがすごかったです!

また1月に市川さんのリベンジをかけて行けるといいです!

美容室リンクス東戸塚店和知でした!

私の働いている美容室