HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ
2016年12月27日

オーガニックオイルワックス!

こんにちは美容室リンクス東戸塚店和知です!
自然由来原料だけで作られた

肌、ネイル、リップまでケアできる 

オーガニックヘアワックス 

ヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチなアイテム。デリケートな赤ちゃん肌の方にも。柑橘系の爽やかな香り。コンパクトなサイズで持ち運びにも便利。外出先でもこれ一つでヘアスタイリングから、あらゆるケアに活躍します!

指先に少量を取り、手のひらで十分にのばしオイル状にして使います!

パサついた髪などに使うとすごく艶がでやすくスタイリング力が強くないので女性のロングの方にもオススメです!

冬のパサついた髪をワックスで押さえてみてはいかがでしょうか!

美容室リンクス東戸塚店和知でした!

私の働いている美容室