HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ

食事会!

こんにちは美容室リンクス東戸塚店和知です!

先日社長のやまもとさんに東戸塚店みんなで食事会に連れていっていただきました!

場所は大船の九つ井本店にいってきました!


北海道産の蟹など松坂牛などこんな高級食材を初めて食べました!

なかなかたべる機会が少ないのでまた来れるように日々サロンワークを頑張りたいとおもいます!

山本さんにも感謝ですが先輩スタッフにも感謝しないといけないなとつくづくおもいます、先輩スタッフがいないと僕の今のサロンワークは実現していませんからね!

以上美容室リンクス東戸塚店和知でした!

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。