HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ
2017年3月25日

休日のランチ!

こんばんは美容室リンクス東戸塚店和知です!

先日火曜日のお休みの日に友達と串カツを食べに行きました!


串カツを自分で揚げるスタイルは人生初めてで前々から行ってみたいとおもっていました!なので、実はテンションあがっていました!笑

場所は桜木町のマークイズの中にある串物語という場所です!

具材も色々あっていっぱいたべれましたが少し胃がもたれてしまい、最終的にはデザートコーナーにたどり着いてデザートでお腹いっぱいになってしまいました、串カツとデザート食べ放題なので大満足でした!

一つ注意した方がいいのが洋服に結構匂いが付くのでそれだけは要注意ですね。笑

皆さんもぜひ行ってみてください!

美容室リンクス東戸塚店和知でした!

私の働いている美容室