HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ

トレンドカラーセミナー!

こんばんは美容室リンクス東戸塚店和知です!

先日営業後にミルボンさんによるトレンドカラーセミナーに参加させていただきました!

今期のトレンドカラーはピンクアッシュなどあとはまだまだトレンドである外国人風カラーなどです!

今回は、外人風カラーをスタッフをモデルにやらせていただきました!僕たちのグループで担当したのはガーデン店スタッフ並木さんです!

ちょうど前回暖色系でカラーしたので赤みを消しながら寒色系にカラーしました!


写真だとわかりにくいですが赤みを消すためにマット系ブルー系をミックスしたカラーで綺麗に仕上がりました!

ちなみににカラーの薬剤の名前はアディクシーというカラー剤です、ご存知の方もいらっしゃるかも知れません!

アディクシーカラーについてすごく勉強になる話を聞くことができたのでどんどんみなさんに発信していきたいとおもいます!

以上美容室リンクス東戸塚店和知でした!

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。