HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ

コンテストの報告です。

こんばんは美容室リンクス東戸塚店和知です!

先日すごく大きく有名なコンテストに出場してきました!

僕はその中でもカットウィッグ部門という人形をカットしてスタイリングする部門に参加しました!メンバーは市川さん並木さん自分の三人です!

色々なウィッグがあるなかで僕のスタイルはこれです!


ちなみに結果は僕と並木さんは入賞できなかったです、が市川さんがなんとダブル受賞しました!


やっぱりカットもスタイルリングもさすがでした!

これからも今回の反省を次に生かして頑張ります!

美容室リンクス東戸塚店和知でした!

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。