HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ
2017年8月26日

夏休みの過ごし方!

なこんばんは美容室リンクス東戸塚店和知です!

先週は夏休みをいただいていました!

今年の夏休みは少し長くいただいて伊豆の方にサーフィンとキャンプでアウトドアざんまいの休みを過ごしてきました!


一枚めの僕の顔に気づきますでしょうか顔が白いですよね?

そうですこんな僕でも日焼け止めで紫外線対策してるんです笑

この日焼け止めはサーファー向けに作られていて水で全く落ちないので僕の中で一番の日焼け止めです!

みなさんも見た目を気にしなければオススメですよ!笑

ちなみにこの日焼け止め全部塗るとすごいです。

全部塗った写真はここでは控えさせていただきます笑

みなさん髪もお肌も大切にしましょうね!

お悩みなどがあれば東戸塚店の和知にお気軽に聞いてくださいね!

美容室リンクス東戸塚店わちでした!

私の働いている美容室