HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ

バランスよく!

こんばんは美容室プリム店和知です!

今日は定休日の火曜日でした!なのでたまにはちゃんとバランスを考えたご飯をと思い夜ご飯は初めていく[おぼんdeごはん]に行ってまいりました!

千円ちょっとでこのボリューム!しかもお味噌汁とご飯がおかわり自由です!

おそらくですが僕の普段の食事にはないほどのバランスのとれた食事ですね!

品数が多いぶん満腹度もまします、そこも健康的ですね!食事のとき偏りがきになるのでしっかりと栄養バランスのとれた食事を心がけたいですね!

ちなみにお味も美味しいのとメニューも豊富なのでバランスを考えた外食にオススメです!

美容室プリム和知でした!

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。