HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ
2018年7月28日

作品作り!

こんばんは美容室プリム和知です!

今日は明日に向けて営業後に作品作りをしてました!

明日に向けてというのは明日は社内でスタイルの発表です!

なのでその作品作り、最近コンテストもでてなくスタイル発表は定期開催ですが間が空くので久しぶりに一体一でじっくりウィッグに向き合った気がします。

普段の練習だとメイクまではしません笑

ある程度想像固めてとりあえずプレカットの状態です。

ここからブローしてドライで質感ディテールを作っていきます。

今日思ったのはやっぱり作品作りは楽しいですね、まあ自分の好きなようにやり放題ですからね笑

まだ完成形は今度のブログで紹介します!

また明日からスタイル作りなどで磨いた感性をみなさんにぶつけていきます!

美容室プリム和知でした!

私の働いている美容室