LINKS 渡邉 優美 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
渡邉 優美
のブログ

サプライズ

こんばんは!
美容室リンクス東戸塚店渡邉です!

今日はお休みだったので
夜友達と飲みに行きました♫

食べ放題だったので
たくさん食べてしまいました笑

最近の事など色々話を聞けて
すごく楽しかったです♡

そうしたら途中で
いきなり電気が消えて…

お誕生日の方が5人います!
と名前を呼ばれ前に出て笑

バースデープレートをもらいました!

IMG_3479-0.JPG

3人で行ったのですが
1人は、昨日誕生日だったので
呼ばれると思ってましたが
私は1ヶ月位前なので
予想外でした!

他のお客さんもみんなおめでとうと言って盛り上がって歌を歌ってくれて
とてもいい思い出になりました♡

そんな楽しいお休みでした♡
また明日から頑張ります!

私が働いている美容室

コメントを受け付けておりません。