LINKS 渡邉 優美 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
渡邉 優美
のブログ

風邪

こんばんは! 美容室リンクス東戸塚店渡邉です!   最近は寒い日が続いていますね。 私はついに、風邪を引いてしまいました(;_;)   乾燥で喉が痛くなり、最初はそれだけだったのですが 少し熱っぽくなってしまいました泣   うつさないためにも、当分マスクをしての営業になります! 声が通りづらいと思いますが、なるべく大きく話すので よろしくお願いします!>_<   みなさんもお気を付けくださいね! 元気に新年を迎えましょう☆     美容院リンクス東戸塚店渡邉でした!   私が働いている美容室   只今ご紹介キャンペーン中! 東戸塚店に初めてご来店の方限定で カラー、カット、パーマのいずれかが 50%オフになります! 是非この機会にご家族、ご友人を ご紹介ください♪

コメントを受け付けておりません。