LINKS 渡邉 優美 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
渡邉 優美
のブログ

MG研修

こんばんは!
美容室リンクス東戸塚店渡邉です!

昨日はおやすみでしたが
MG研修というものに参加しました!

経営を、人生ゲームのような
ゲームから学ぶものです!

IMG_1151.JPG

経営のことなので
経費、材料費、なども考えて
進めなければいけないのと
数字を計算しなければいけないので
とても頭を使いました笑

一回目、二回目は利益が出ず
マイナスになりましたが
三回目では皆慣れてきて
いい結果になりました!

分かってくると楽しいです\(^o^)/

経営者目線で考えることができて
これから変えていこうと
思うこともあったので
とても良い機会でした!

また参加するときには
マイナスにならないように
経営したいと思います✨

参加させていただき
ありがとうございました♪

美容院リンクス東戸塚店渡邉でした!

私が働いている美容室

コメントを受け付けておりません。