LINKS 渡邉 優美 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
渡邉 優美
のブログ
2015年4月5日

全体ミーティング

こんばんは!
美容室リンクス東戸塚店渡邉です!

今日の営業後に
全体ミーティングがありました!

4月から新入社員が
5人入社してくれたので
また新たなメンバーで行いました!

今回は新卒生達の
自己紹介、夢などを聞けて
1年前の自分を思い出し
懐かしい気持ちになりました!笑

私はちょうど1年経ち
2年目となるのですが
1年間あっという間だったなぁー
という気持ちです!

もう1年ですが、まだ1年なので
先輩として自分自身ももっと
成長しなければいけないと思いますし
分かりやすく教えてあげるのも
大事な仕事だと思うので
私もまた新しい気持ちで
元気にやっていこうと思います!

今月は、5人の入社のお祝いです!

IMG_1548.JPG

入社おめでとう!(^o^)

これからよろしくお願いします♪

今月も切磋琢磨して頑張りましょう☆

美容院リンクス東戸塚店渡邉でした!

私が働いている美容室