LINKS 渡邉 優美 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
渡邉 優美
のブログ
2015年4月11日

ファンデーション!

こんばんは!

美容室リンクス東戸塚店渡邉です!

私が使っているファンデーションを

紹介したいと思いますー*\(^o^)/*

 

クリエのリキッドファンデーションです 

これはオールインワンなので

下地もコンシーラーもパウダーも!

これ1本で済んじゃいます!!

パウダーも?と思う方も多いと思います

これは、2層構造になっているので

使う前によく振って混ぜることにより

手に出した時は液体

肌に伸ばせばサラサラに!

なるという仕組みです(*’ω’*)

私は朝がとても弱いので

メイクの時間が少なくて済んで

とっても助かっています♪笑

旅行に行く時なども、

これ1本あればいいので

かさばらず便利ですよー☆

色は明るめ、普通、暗めと

3種類あります!

東戸塚店で販売もしてますので

気になった方は

是非試してみてください♪

美容院リンクス東戸塚店渡邉でした!

私が働いている美容室