LINKS 渡邉 優美 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
渡邉 優美
のブログ
2016年10月24日

ららぽーと

こんばんは!

美容室リンクス 東戸塚店渡邉です!
先日おやすみの日に、平塚に新しくオープンしたららぽーとに行ってきました(^O^)

オープンしたてだったのもあり

ものすごい人でした(°_°)
そしてとにかく広かったです!!笑
色々なお店が入っていて

長い時間いても飽きません(^O^)

お昼に、1日分の野菜が食べられるカレーを食べました!

ほとんど野菜だったので

カレー味の野菜みたいでした笑
ですが普段あまり野菜を食べない私にはぴったりです!
他にも色々お店が入っていたので

次は他のものも食べたいです(^O^)
秋服も買えて満足です!
また近々行こうと思います♪
美容院リンクス 東戸塚店渡邉でした!

私が働いている美容室