LINKS 渡邉 優美 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
渡邉 優美
のブログ
2017年5月10日

ディズニー♡

こんばんは!

美容室リンクス 東戸塚店渡邉です!

今日はお休みだったので

お友達と遊んで来ました!
当日の朝までどこに行くか

決めていなかったのですが

急遽ディズニーに行くことに♡
シーに行って来ました\(^o^)/

イースターはやっぱり可愛いです♡
すこし雨が降っていたので

髪がうねって嫌になりましたが笑

そこまで混んでいなくて楽しかったです♩

トイストーリーマニアは

20時半に行っても70分待ち(°_°)

結局閉園の時間までいました!

帰りの電車はみんなしてぐったりでした笑
シーは街並みが海外みたいで

オシャレで大好きです\(^o^)/


まさに夢の国、、♡

歩きっぱなしで疲れましたが

久々に行けてよかったです!

また明日から頑張れます✨

ありがとう♡

月末には他のお友達と

ランドに行く予定なので、、

それまでは節約気味で頑張ります!笑
おやすみありがとうございました☆
美容院リンクス 東戸塚店渡邉でした!

私が働いている美容室