LINKS 渡邉 優美 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
渡邉 優美
のブログ

ネイル♡

こんばんは!
美容室リンクス 東戸塚店渡邉です!
私はセルフネイル派なのですが

最近面倒でさぼっていました笑

秋頃ぶりにネイルしました!

サボりすぎですね笑
ですが夏なので!

久しぶりにやってみました〜☆

ターコイズブルー大好きです♪

ホワイトとゴールドが合いますね(^O^)
ゴールドのパーツをのせて少し豪華に!!

サンダルの季節は

フットネイルも大事ですよねーー!

足はピンクです!
実際の色は

少しオレンジを足したような色で

とってもかわいいんです(*’ω’*)

ネイルをすると気分が上がりますね☆
お客様にも褒めていただけて

とても嬉しいです\(^o^)/

服装や髪型によってネイルやメイクを変えたり

トータルコーディネートも楽しんでいきたいと思います\(^o^)/
美容院リンクス 東戸塚店渡邉でした!

私が働いている美容室

コメントを受け付けておりません。