LINKS 渡邉 優美 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
渡邉 優美
のブログ

お土産

こんばんは!

美容室リンクス 東戸塚店渡邉です!
市川さんと和知さんが宮崎に行っていたので

お土産を買ってきてくれました♩


サーフィンをしに行っていたそうです!

日焼けしてかなり黒いですね…!笑
マンゴーラングドシャ

とっっても美味しかったです♡
そして同じ日にお客様から差し入れをいただきました!

ねぶた!!

さっぱり美味しいりんごジュースでした✨
この日だけでとても旅行気分を味わえました♡笑
色々なところに行って

色々な美味しいものを食べたいな〜

っと思った1日でした!!
たくさんの経験をしたいですね♩
9月に海外に行く予定があるので

今からとても楽しみです!!!
もう明日から7月!

夏を満喫しましょう♡♡
みなさんのお出かけのお話も

たくさん聞かせてくださいね〜✨
美容院リンクス 東戸塚店渡邉でした!

私が働いている美容室

コメントを受け付けておりません。