LINKS 渡邉 優美 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
渡邉 優美
のブログ
2017年9月12日

風邪の時は、、

こんばんは!

美容室リンクス 東戸塚店渡邉です!

 

わたしは最近風邪気味なのですが、、
今日はそんな時にぴったりの

鼻水が止まるツボを紹介します!笑

  

寒い日もあるので体調崩してる方も多いのではないでしょうか(´・ω・`)?

 

迎香(げいこう)というツボで

鼻の小鼻の、一番広がっているところのくぼみ辺りにあります!

少し強めに押してください♪

左右どちらにもあるのでどっちも押すといいですよー!

 

押してみたら結構すっきりしました!

 

薬を飲んだりゆっくり寝たりして

治すのが一番ですが

今すぐ止めたい!という場面があれば

押してみるのも良いかと思います♡

 

みなさん、私みたいに風邪引かないように気をつけてくださいねー!!

 

美容院リンクス 東戸塚店渡邉でした!

私が働いている美容室