LINKS 渡邉 優美 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
渡邉 優美
のブログ

お友達♡

こんばんは!

美容室リンクス東戸塚店渡邉です!

 

先日、専門学校の時のお友達と

久々に集まってご飯に行きました♪

 

1人はよく遊んでいるのですが

あとの2人はかなり久々です!

  

1人は卒業後に留学に行っていて

そのあとは都内に住んでいて

なかなか会う機会もなく…

卒業後以来ぶりなので…4年弱ぶり!!

 

でもみんな全然変わってませんでした♡

  

そして私がもうすぐ誕生日なので

お祝いしてもらいました(*^_^*)


ケーキとプレゼント!!

嬉しいです(*^o^*)


Diorのリップとびっくり箱!笑

リップ好きの私にとっては

とても嬉しかったです☆

保湿力が高くてとてもいいです!

貰ってから毎日使ってます♪

 

卒業してからもこうやって仲良くしてくれて、

本当に大事な友達です♡ 

ありがとう〜(*´꒳`*)!

 

美容院リンクス東戸塚店渡邉でした!

私が働いている美容室

コメントを受け付けておりません。