HAIR & MAKE LINKS 舩津 未来のブログ -美容室リンクス東戸塚店-

ケアリスト
舩津 未来 のブログ

お食事〜♡

こんばんは!!!

美容室ams ケアリストの舩津です 。

先日 営業後に班会議があって

その後に 同期の並木さんに 誘われたので

とても 久し振りに 二人で ご飯を

食べに行きました ( ˙꒳​˙  ) ♡

店舗が違うので あまり会えなくて

久々に 話すと とまらなくなりますね(笑)

ひたすら 並木さんに話を聞いてもう

かたちに なってしまいました(笑)

でも 、入社当時に 比べると

並木さんも 色々な事を 自分から

話してくれるようになって 嬉しいです(笑)

次は 大高さんも 誘って 同期

三人で お食事に 行きたいな と 思います!

以上!美容院 ams 舩津でした!!

わたしの働いている美容室

コメントを受け付けておりません。