HAIR & MAKE LINKS 佐藤 弘和 のブログ -リンクス大船店-

スタイリスト
佐藤 弘和
のブログ
2017年11月16日

黒髪ショート

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

黒髪でもオシャレショート出来ます!

before

after

カラーは出来ない!

そんな方でもやわらかふんわりショート

出来ます!

何よりスタイリングが楽ちんです!

バーッと乾かしてWAXもしゃもしゃ♪

冬のイメチェンは是非!佐藤まで!

カット¥5500

パーマ¥8000

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室

2017年11月14日

魔法のムース

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

今回ご紹介するのは、使うだけで

トップやツムジなどのペターンッ!をなくす

魔法のムース状トリートメントです!

リンクス大船店No.1人気商品の

ボリューマイザーです!

ドライ前に気になるところにつけて

乾かすだけ!(≧▽≦)

オススメです♪

詳しい使い方は佐藤までお気軽に聞いて下さい!

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室

2017年11月13日

冬の大人ツヤヘアー(≧▽≦)

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

最近寒くなって来たせいか乾燥してきました

そんなパサパサとはおさらばしましょう!


話題のアディクシーカラーで柔らかいツヤ感

をプラスしました!

今回はサファイアベースに少しエメラルドを

混ぜて大人のツヤ髪です(≧▽≦)

是非、1度お試しあれ!

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室

2017年11月7日

七五三(o^∀^o)

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

今日は神社に七五三のお参りに行ってきました!


七歳まで無事に育ってくれた事への感謝と

これからも笑顔で健やかに育ってくれる様に

願って来ました(≧▽≦)

これからも一緒に成長して行こうね!

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室

2017年10月31日

ハロウィン(⑉°з°)-♡

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

今日は近所の児童館でハロウィンパーティー

があったので娘が仮装して行ってきました!


カワイイ♡かわいい♡アリスです♡

私は仕事でパーティーには行けません

でしたが、帰るまで着たまま待っててくれて

仮装を見せてくれました(o^∀^o)

たくさんお菓子を貰ったようでご機嫌でした!

楽しい思い出ができました(≧▽≦)

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室

2017年10月30日

秋冬もショート

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

秋冬もパーマでふんわりショートがオススメ

です(≧▽≦)


もうすぐマフラーが活躍する時期です!

襟足はサッパリの方がハネないし見栄えも

収まりもいいですよ٩(ˊᗜˋ*)و

是非、お試し下さい!

カット¥5000

パーマ¥6400

トリートメント¥3500

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室

2017年10月29日

フォギーブルージュ

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

秋冬にオススメのフォギーブルージュ

カラーのご紹介です(≧▽≦)


落ち着きのあるツヤ感とアッシュの透け感で

オシャレな大人カラーです(≧▽≦)

秋冬は迷ったらコレ!!

カラー¥6400

カット¥5000

トリートメント¥3500

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室

2017年10月27日

モード系ショート(≧▽≦)

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

最近寒くなって来ましたね(><)

これから襟の高い服やマフラーの出番が

増えてきます!そんな時でもスッキリ

かっこよく決まるショートスタイルの

紹介です(≧▽≦)


なんと!乾かすだけの超簡単スタイル!

収まりも、まとまりもジャストです!

冬だからあえて切る!

いかがでしょうか?

カット¥5500

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室

2017年10月24日

チャリティーカット!

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

今日は、毎年恒例のチャリティーカットに

参加してきました!

横浜のそごう9Fで毎年やっています!


↑は和知さんです(笑)

美容の仕事を通して少しでも社会貢献

出来るように毎年リンクス全店で参加して

います(≧▽≦)

道行く方に声をかけてカットさせて頂き

お気持ち分を募金して頂くというものです!

美容師の仕事って本当に可能性が広いなぁ、

って思いました(≧▽≦)

どんな場所でも人を幸せに出来る!

改めて感じました(≧▽≦)!!

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室

2017年10月22日

ハロウィン営業♪

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

ただいまリンクス大船店では今月末まで

ハロウィンの仮装営業中です(≧▽≦)


今年はディズニーキャラクターです♪

スタッフとお客様が一緒に楽しめる

イベントとして毎年やっております(笑)

一緒に写真撮影もOKです!

是非、お声がけ下さい(≧▽≦)

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室