HAIR & MAKE LINKS 佐藤 弘和 のブログ -リンクス大船店-

スタイリスト
佐藤 弘和
のブログ

タングルティーザー

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

海外セレブが大絶賛するタングルティーザー

のご紹介です!

髪のもつれが瞬時にスルン!

ツヤ髪のを守ってくれます(*^ω^*)

皆さんブラッシンクはしていますか?

ツヤのある美しい髪を育てるには

大事なヘアケアなんですよ(*^ω^*)

髪や頭皮に付着したホコリやフケを取り除き

根元から毛先にブラッシングする事で

髪全体に皮脂をゆきわたらせ

潤いとツヤを与えます(*゚▽゚)ノ

頭皮を程よくマッサージする事で血行促進

にもなり健康で元気な毛を育てます!
お家で出来る簡単ヘアケア方法を1つ増やして

みませんか?

欲しいな!と思った方はリンクス大船店で

見て、触って、試せますので是非お声がけ

下さい(*^ω^*)

¥2100(税別)

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室

コメントを受け付けておりません。