HAIR & MAKE LINKS 佐藤 弘和 のブログ -リンクス大船店-

スタイリスト
佐藤 弘和
のブログ

BBQ(o´艸`)

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

先日、毎年恒例のリンクスBBQがありました!


毎年、スタッフ、その家族、

お世話になっているディーラーさん

などが集まり30人近くでワイワイ

やっております(≧▽≦)

小さな子供も多く、毎年会う度に

大きくなって行く姿を見るのも楽しみです!

うちの子供も去年まで参加してましたが

今年から小学校に入り来れなくなりました。

リンクススタッフみんなが成長を覚えて

いてくれて、それもまた嬉しい事でした

٩(๑^o^๑)۶
みんなで集まってワイワイするのは

本当に楽しいです!

お客様の中でも参加したい方がいれば

嬉しいのになー(笑)

ご応募お待ちしております(笑)

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室

コメントを受け付けておりません。