HAIR & MAKE LINKS 佐藤 弘和 のブログ -リンクス大船店-

スタイリスト
佐藤 弘和
のブログ
2017年6月17日

美人と野獣

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

先日、娘と「美人と野獣」を見に行きました!


ディズニーの作品で凄く人気があるもので

子供の頃に見た事がありました!

今回見たのはそれの実写版!

感動しました(≧▽≦)

世界観まんまで実写科って凄い!

大体、残念な感じになるけど

大人になってから見ても凄く深く感動できま

した!

昔から愛されていてある意味完成された作品

を違う形で見せるって素晴らしいです!

今、自分が全力でやってる事でにも

何か違う表現の仕方や見方があるんじゃ

ないかってワクワクしました(≧▽≦)

子供が見た言うから仕方なく着いて行った

のに、素敵な発見させて貰いました(≧▽≦)
以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室