HAIR & MAKE LINKS 佐藤 弘和 のブログ -リンクス大船店-

スタイリスト
佐藤 弘和
のブログ
2017年6月22日

とある広告が!

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

いい広告を見つけたので紹介します!

みんな使った事がある木工用ボンドの会社

の広告です(≧▽≦)


「物を大切に」

100回言われるより

1回作る方が身につく。

当たり前の事ですが、衝撃でした

私にも子供、部下、後輩がいます

最近はリスクを回避する様に先回りして

アレやコレやを言いすぎてしまい

失敗するチャンスを奪ってしまっている事に

気付きました

子供でも大人でも体験して失敗して

工夫して、それがいい経験になり成長

していくものですよね(≧▽≦)

百聞は一見に如かず!

自分自身も未経験な事に怯えずに

まずはやってみようと思います٩(ˊᗜˋ*)و

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室