HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ
2015年5月26日

ダントツ塾

こんばんは!

美容室プリムの川村です!!

今日で約半年間行き続けた

ダントツ塾  が終わりを迎えました!!
長かったようで時間の早さを

思い知りました。

元々人前で何かを話すのが

嫌いな私が

なぜ人前で話す練習をしに行くのだろう

って最初はずっと思ってて

時間も10時から16時だし長いなあって最初はほんとに乗り気じゃなかったです。(笑)
初めから喝を入れられて

あーこれ通うのか(*_*)って

思ったんですけど、

通っていくうちに

自分のスピーチが

どんどん上手くなって

他の人の話も聞けて

座学でもほんとに身になることを

たくさんたくさん学ばせて頂いて、

いろんな方と仲良くなれて
今日、終わった時は

すごい達成感でした!!

ダントツとは

断然トップ  の略ですが
これからもダントツ塾で

学んだことを生かして

求人活動や後輩の指導を

しっかりやっていきたいと思います!

半年間、長かったけど

こんなにタメになるセミナーに

参加させて頂き

ありがとうございました!
  

私が働いてる美容室

美容院プリムの川村でした!