HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ

おやすみ

こんばんは!

美容室プリムの川村です!!

今日はお休みを頂き、

ありがとうございました*\(^o^)/*

そんな今日はお休みの割に

早い時間から行動をして

初の築地に行きましたー♡
  

すごい美味しかったです♪

たくさんのお店が並んでいるので

どのお店も

◯◯サービスします!

みたいなのがすごく驚きました(^ω^)
でも、私達が入ったところは

すごく美味しくて最高でした!!

築地のあとはIKEAにも行き、

一人暮らししたい欲が

止まりません♡♡(笑)
かわいいインテリアって

見てるだけですごい幸せですね!

自分のお部屋も可愛く

したくなりました(*´ω`*)

いい休日でした♡♡

私がいる美容室

美容院プリムの川村でした!

コメントを受け付けておりません。