HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ

おやすみ

こんばんは!

美容室プリムの川村です!

今日はおやすみ頂いております♡

そんな今日はまず病院へ!!
最近ずっと頭痛に悩まされており

お薬をもらいましたー(^ω^)
これで元気いっぱいです!(笑)

その後は母と合流してお昼を食べに

大戸屋へ♡

  

食べるのは決まって

鶏と野菜の黒酢あん定食です!
これはほんとに美味しくてだいすきな一品です!!

高校生の頃は大戸屋のキッチンでバイトをしていましたがその頃とは

具材なども変わっていました!
今じゃ料理できないキャラですが笑、

バイトのときは

コンロ6個を私が全部管理しており

料理をたくさん作ってました。笑

このあとお買い物も、でき

欲しいものを買えて満足です꒰๑•௰•๑꒱

たくさん休んで

明日からも笑顔いっぱいで

頑張ります!!

私がいる美容室

美容院プリムの川村でした!

コメントを受け付けておりません。