HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ

全体ミーティング

こんにちは!

美容室リンクス大船店の川村です。

昨日の営業後は全体ミーティングでした!
新しい手帳をもらい

これからのリンクスについてお話しがあった後はいつも通りの全体ミーティングでした☺︎
スピーチを聞く中で

西田さんの  教えるとは?

というお話しが

これからの自分の役にたちそうです!

ありがとうございました♡

全体ミーティングの後は

お誕生日会でした♪

今月のバースデーは

ヒロさん、松下さん、遠藤さん、五十嵐さんの

4人でした(^ν^)

  

おめでとうございます♡

素敵な1年をお過ごし下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そのあと帰宅をしテレビをつけると

情熱大陸。

昨日は土屋太鳳さんでした。
今話題の土屋太鳳さんですが

見ていると彼女のまっすぐさが

すごく伝わってきたと共に

こんな言葉を言ってました!

迷わなければ迷路から出れない

なんだか、今の私にぴったりだと勝手に思いました笑

当分はこの言葉で乗り越えていけそうです!!笑
みなさんも好きな言葉は、ありますか?
あればぜひお聞かせください*\(^o^)/*

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!

コメントを受け付けておりません。