HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ
2016年10月3日

新店舗がオープンしました!

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です。
10月1日からリンクスグループで

新店舗が保土ヶ谷にオープンしました!

SALON GLOW   です。

美容室ではなく

発毛育毛サロンとなります。
最近では年齢性別関係なく

頭皮の問題は増えてきています。

それはストレスだったり食生活だったり遺伝など色々ありますが

いつまでも綺麗でいたい とやはり願うものですよね*

もし今頭皮のお悩みがあればまずお聞かせください!
私も頭皮は強くないので

一緒に解決させて頂ければと思います♪

そしてカウンセリング+体験コースで

90分6480円のコースもございますので

少しでも気になる方は1度GLOWへ

足を運んで頂ければと思います。

(完全予約制になります。ご了承ください。)

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした。