HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ
2016年10月15日

テスト審査員

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です。

今日は急遽アシスタントのテストの審査員をやりました。

残念ながら合格者はいませんでした。
自分のためではなく

お客様を綺麗にするためのテストです。
自分たちも受けてきた道ですが

今、同じ立場になってあの時審査員に言われた事がわかります。

人に教えたり人のを見る事で

自分のやり方など見返す事ができ

勉強になりました!!
惜しい子達が多かった分

また次のテストではみんな合格になる事を祈ってます(*´꒳`*)
テストの後は

竹内さん、並木さん、鈴木さんで

ラーメンを食べました!

今日は寒いのでいつもより美味しく感じました(^ν^)

いろいろ話もして楽しかったです!

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした。