HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ

2016年

こんにちは!

美容室リンクス大船店の川村です!
気付けば今日で2016年も終わりますね\( ˆoˆ )/

今年も1年ありがとうございました。
どんな1年でしたか?

私は大船店に異動してきたところからはじまりました。

何もかもがプリム店と違い最初はそれについて行けず不安でしたが、

私にしかできない事 を探すようになり

不安は少しずつ消えて行きました!

今思えば50cut100styleをやったりしましたが

本当にやってよかったと時間がたって思うようになりました。笑
友達ともたくさん旅行に行けたり

遊び行ったりして
1年通してたくさん泣いたり笑ったりして

素敵な2016年でした。
来年は今年に負けない1年にしたいです!

上を見てまた頑張っていきます!

来年もよろしくお願いします。

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!

コメントを受け付けておりません。