HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ
2017年2月25日

テスト

こんばんは!
美容室リンクス大船店の川村です。
今日は営業後にアシスタントのテストがありました。

リンクスは月に2回ほどテストがあり、

そのテストがある週の水〜金は

事務所にてみんなで練習をして

土曜のテストに挑みます!

私は今、

審査員として練習を見たり

テストの審査をしていますが、

教える  ということを通して

学べるものがたくさんありますね!
今日のテストは残念ながら

合格者はいませんでした。

テストに落ちて悔しい気持ちや

見返してやる!  と言った気持ちを

今の子達には大切にして欲しいなあ。と思います。

なぜ、練習をするのか。

なぜ、事務所で練習をするのか。

なぜ、テストがあるのか。
自分の為でもありますが

周りで応援してくれている方々の為でもあるんじゃないかなと思います♩

2週間後のテストが楽しみです。

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした。