HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ
2017年3月29日

327未来ロケット

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です!
昨日は、お休みでしたが銀座にて

327未来ロケット  という講演を聞きに行きました!

元オリンピック日本代表シンクロ選手の

石黒由美子さん、
現在の語り部 中村文昭さんによる
お話でした。
石黒さんのお話は衝撃的ででも考え方次第でマイナスな事もプラスに動く凄さを感じました!

もし自分が石黒さんの立場になったら  と考えただけで自分の弱さがわかりました。

強く生きたい と思います。

中村さんのお話は、ただひとつ。

頼まれごとは試されごと
これは頼まれたことは面倒に思わずに

今自分は試されていると思い、

期待を超える事をする
という意味ですが、

まさに、最近これが欠けてたなあと思います。

しっかり

頼まれごとは試されごと。

やっていきます!

山本さん、

327未来ロケットに参加させて頂きありがとうございました♩

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!