HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ

トレーニング

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です。
今週の土曜がアシスタントの子達のテストなので、今日からの三日間はトレーニングです!

ひとりひとりが自分の課題に向き合って

悩んで、考えて、できるようになっていく様子を見るのがとても楽しいです!

自分もまだまだですが、

自分の持っている知識はしっかり伝えて教えていかないといけないな〜と思いました!
練習でできていても、テストになるとできなくなってしまい落ちてしまう子もいるので

たくさん自分の時間を使って未来に自己投資をして万全な状態でテストを受けてほしいですね♩
土曜のテストが楽しみです(^ν^)

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!

コメントを受け付けておりません。