HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ
2017年10月12日

6レベルのグレージュカラー。

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です!

今日は、

6レベル(地毛よりきも〜ち明るい色)の

グレージュカラーを使ったヘアスタイルです!

ぱっと見、暗め(6レベル)ですが、

ただ暗いだけじゃありません!
そこがフォギーラインの売り。

さりげなく、こなれ感。

なんですよね〜!!!!
もちろん、時期的にピンク系の色も大人気ですよ\(^o^)/
このグレージュカラーにピンク系を

少し混ぜても

か・な・り  可愛いです♡♡
ぜひ(^ν^)

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!

2017年10月12日

秋ですね!

おはようございます!

美容室リンクス大船店の川村です。
最近ふと、

秋だな〜と思いました!

毎年、金木犀の香りがすると

季節を感じます!

そしてもうすぐ、冬になる事も

気付かされますね!!
昔から金木犀の香りを感じると

どこか懐かしさを覚えました。
花言葉は  初恋  みたいです(^^)
どこか納得しました☺︎♡

今日も頑張れそうです。

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!