HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ
2017年12月4日

自分の限界とは。

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です。

先日の営業後は

全体ミーティングでした。

先月の反省や今月の目標などを

共有してからスピーチをします。

今回私は、

良いストレス解消法と悪いストレス解消法

についてお話をさせて頂きました!

あとは、

笹川さんのスピーチを聞いて

熱いものを感じました。

今のままでいいのか?

もっと上を目指していくべきなのではないか。

まだまだ、やれるんじゃないか。

自分の限界とはどこなんだろうな〜と思います。

1年に1度、12月だけは

限界突破をしないといけない 気になります。笑

ただ、無理はしません。

ですが、無茶はします。

今年も残り1カ月です。

毎日全力で楽しんで完全燃焼して終わりたいと思います!!

2017年、良い1年にするかどうかは自分次第ですね(^^)

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした。