HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ

NEW NAILにしました!

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です!!

お休みの日に、ネイルを

新しくしました(^^)

私はだいたい3週間〜4週間くらいで

新しくしにいきます!

前回は、

くすんだピンクにクリアを混ぜてもらい

ちゅるん とした可愛い色にしてもらいましたが、今回は久しぶりに派手にしたくなったのでこんな感じです♪

くすんだピンクには変わりないですが、

オーロラパウダーを使用して

キラキラにしつつ、

片手1本ずつアクセントでストーン埋め尽くしにしてもらいました(^^)

可愛くて見惚れてます!笑

たまには派手な感じもいいですね(^o^)

でもきっと、次はまたシンプルに戻りそうです笑

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!

コメントを受け付けておりません。