HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ

ちょこっとヘアアレンジ♪

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です。

先日ご来店頂いたお客様のスタイル写真です!

色は柔らかい寒色系で赤系でもなく黄色系でもなく春先取りの可愛いカラーです(^^)

この時期に多い、卒業式・入学式の際にできるようなヘアアレンジもちょこっと最後に教えました。

よくヘアアレンジをすると、

すぐに取れちゃう(*_*)

や、

髪がホワホワしちゃう(*_*)

などのお悩みを聞きますが、

全体を32mmのコテで大きく巻いて

ワックスをつけてからアレンジすると

とてもやりやすいですよ!!

最後はハードスプレーで固めておくとなお良いです。

ステキなヘアアレンジだからこそ、

長く持たせたいですよね!

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした。

コメントを受け付けておりません。