HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ
2018年5月17日

MIEUFAで紫外線とおさらば!

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です。

まだ5月ですが暑い日が続きますね(°_°)

暑い日が続くと、日焼け・紫外線が

気になりませんか??

大船店では

MIEUFA(ミーファ)という日焼け止めを入荷しています!

スプレータイプの日焼け止めです!

よくスプレータイプの物だと、

白残りしてしまったり、ベタベタする物が多いのですが

MIEUFAは白残りも全くしないです!

ベタベタどころかサラサラです(^^)

髪や頭皮だけでなく全身に使えるのも魅力的ですね。

出かける前にシュッとひと吹きするだけで、

退色防止にもなりますし

紫外線によるダメージともおさらばですよ!

写真の左側は無香料で

右のピンク色は フローラルな香りがします。

あと今だと柑橘系の香りも

新しく入荷したばかりです♬

夏だけでなく今の時期にどれだけ

紫外線防止できるか かなり大事ですよ〜!!

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!