HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ

あっという間でした。

こんにちは!

美容室リンクス大船店の川村です!

あっという間に7月が終わりを迎えました。

7月末で大船店のフロント岩澤さんと

東戸塚店のスタイリスト遠藤さんは

退社でした( ; ; )

岩澤さんはいつも可愛くて優しくて

おもしろくて大好きな先輩でした。

遠藤さんは中学と専門が一緒でリンクスに来てくれたのも私の 『リンクスで働こうよ!』

軽い一言からでした。

負けず嫌いな性格でお客様の事をいつだって優しく思っていた遠藤さん。

一緒に話しているのが楽しかったです(^^)

リンクス の由来は

人と人とのつながりを大切にする

というところから来ていますが、

今までにも退社してしまった方はいますが

今でも会ったり遊んだりするので

本当に由来通りだなと思います。

2人とも次のステージへ進みます!

応援しています(^^)

私も負けないように頑張ります!

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!

コメントを受け付けておりません。