HAIR & MAKE LINKS 大高 竜義のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
大高 竜義
のブログ
2015年5月6日

入社式


こんばんは!

美容室リンクス大船店 ケアリストの大高です!
 



先日の5月5日のこどもの日に入社式を行いました*\(^o^)/*




一年生は一人ずつ決意表明する場が与えられました!

私の決意表明はこれからも頑張らなくてはならないのですが、もっと将来を見据えて努力をしていくことです!



これからも決意した事を心に誓って初心を忘れずに取り組んでいきたいと思います!


そのあとは皆さんでお食事会をしました(^O^)♪



ピザやお寿司などが出てきたのでたくさん食べてしまいました((*´∀`*))

 

↑同期の皆さんです!


男性は僕だけしかいないのでちょっと寂しいですが、仲良くしていきたいと思います(^O^)♪



以上!美容院リンクス大船店 ケアリストの大高でした!


私の働いている美容室