HAIR & MAKE LINKS 大高 竜義のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
大高 竜義
のブログ
2015年5月12日

肉フェス


こんばんは!

美容室リンクス大船店 ケアリストの大高です!



先日のお休み頂いた日に肉フェスというものに行ってきました(*^_^*)♪

 

肉フェスは駒沢が主で他にも横須賀や幕張でやってて僕は横須賀にあるソレイユの丘まで行きました*\(^o^)/* 



横須賀ではお肉だけではなくマグロのお店までありました!笑

 


こういう大きいベーコンだったり
 


 
こちらはマグロの煮付けですね!

他にも美味しそうな出店が沢山ありました (*^_^*)♪



こういう出店が沢山あるとついつい行きたくなりますね((*´∀`*))笑



オススメなフェスがございましたら是非教えてください(^O^)


以上!美容院リンクス大船店 ケアリストの大高でした!


私の働いている美容室