HAIR & MAKE LINKS 大高 竜義のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
大高 竜義
のブログ
2015年5月23日

テスト

こんばんは!

美容室リンクス大船店 ケアリストの大高です!

本日は営業後にトレーニングルームにてテストがありました(*^_^*)

前回のブログで説明させていただいたオールパーパスを受けました!!

やっぱりこのオールパーパスは学生の時は全くと言っていいほど手をつけたことがなかったので小さいロッドを巻くのがとても大変です(>_<)

それで尚且つクオリティも高くして25分のタイム内に終わらなければなりません!!

前回は落ちてしまいましたが。。

今回はなんと!

  

  

合格をもらうことができました!!!

でも自分の中では練習で巻いた方が上手く出来た作品もあり、葛藤してました!笑

次はカラーを練習していきたいとおもうので早く合格をもらえるように日々の努力を欠かせないようにしていきます!!

以上!美容院リンクス大船店 ケアリストの大高でした!

私の働いている美容室