HAIR & MAKE LINKS 大高 竜義のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
大高 竜義
のブログ
2015年6月7日

船津さん

こんばんは!

美容室リンクス大船店 ケアリストの大高です!

6月から大船店にてまた戻ってきて一緒に働いている同期です!!

船津さんは4月中は大船店勤務だったのですが5月からは東戸塚店とGARDEN店にて研修を受けに行ってました!

船津さんが戻ってきてからなんだか色々と成長していて驚きました。

自分も負けてはいられないという気持ちでいっぱいなので良いライバルとしてまた一から頑張りたいと思います!!!

そして6月のバースデーが船津さんでした(*^_^*)♪
全体ミーティングの後お祝いしました!

  

船津さん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)♪

これからもよろしくお願いします(^O^)♪

以上!美容院リンクス大船店 ケアリストの大高でした!

私の働いている美容室