HAIR & MAKE LINKS 大高 竜義のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
大高 竜義
のブログ
2015年7月6日

全体ミーティング

こんばんは!

美容室リンクス大船店 ケアリストの大高です!

先日全体ミーティングがありました!!

個人の目標を6月は達成することが出来なかったので今月はしっかりと達成出来るように毎日努力したいと思います!!

そして市川さんのスピーチで大変っていう言葉は大きく変わるという字が組み合わさって出来ているということが心に残りました。
なので何事にも大変なことにチャレンジして大きく変われるようになります!!

そして、今月のバースデーは、、、

   
 

高木さんと上原さんでした!!!
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)♪

二人とも大船店でとってもお世話になってますのでこれからもよろしくお願いします((*´∀`*))

以上!美容院リンクス大船店 ケアリストの大高でした!

私の働いている美容室