HAIR & MAKE LINKS 大高 竜義のブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
大高 竜義
のブログ

沖縄②

こんばんは!

美容室リンクス大船店 ケアリストの大高です!

先日のブログに引き続き沖縄での出来事を話したいと思います^ ^♪

沖縄に行ってからアメリカンビレッジと言う所にも行きました!!!

  

雰囲気がアメリカンな感じがしてとても良かったです((*´∀`*))
アメリカンなご飯屋さんだったり洋服屋さんだったり雑貨屋さんがたくさん並んでました(*^_^*)

他にも展望台の近くまで行き、展望台に登ろうとしたらやってなくてヤギを眺めてました。笑
  

そして沖縄料理のソーキそばも食べました(^ν^)♪
  

とっても美味でした(*^_^*)♪

また次のブログに続きます^ ^♪

以上!美容院リンクス大船店 ケアリストの大高でした!

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。